2024年3月26日 (火)

日本料理とイタリアワイン ~林茂のアッビナメント・セミナー

まさに神田明神下にある江戸前料理老舗みやびで、イタリアワインとのアッビナメントを実践致しました。

更に林茂先生にイタリアワインの現状をセミナ―頂き、ご参加のみなさまには大変ご満足頂いたとのお声をたくさん頂戴し、IVS Japanとしても嬉しい限りです。

1_2

2

沢山の本を出版なさっていますが、和食とのアッビナメントはその中でも重要で今後のイタリアワインの普及において欠かせないテーマです。

3

今回のアッビナメントにおいて、みやびの杉村支配人にもご協力頂きました。本来みやびのメインの天ぷらだけではなく、嗜好を凝らしたコース料理メニューに仕上げて下さいました。さすがは元エノテカピンキオーリにいらっしゃっただけ、イタリア料理にもワインにもお詳しい方です。

4

5

6

7




Img_0143_3Miyabi9




IVS Japan 毎月イタリアワインイベントを開催しております。

次会もお楽しみに!


3月のDTT ~林茂のアッビナメント・セミナー~

【日時】3月21日(木)19:00-21:30(受付開始:18:45~)

【場所】神田明神下みやび
    [公式] 神田明神下 みやび 本店 (foodre.jp)

【会費】会員17,000円 ビジター19,000円
※当日の入会で会員価格が適用されます。

※キャンセルチャージ: 3月 11日(月)~100%

お申込みはこちらへ または Email: ivsjapan.reg@gmail.com

Ivs_japan3